【19杯目】普段はケンカばっかの連れ合いにただただ感謝(笑)

Facebookのお友達の人数が1500人を超えました😳

本当にいろんな人たちと繋がりとご縁をいただけた事に今は素直に感謝です😂

去年9月に立ち上げた
#ごはん処おかえり
というただ、ただ変な店のおかげで今まで繋がる事が難しかった地域の人たちとも繋がる事ができた事が嬉しい💦

もしこの《変な店》がなかったら話すこともなかっただろうなと思うと無理してでも作って良かったなと改めて思う😅↓普段はケンカばっかの連れ合いにただただ感謝(笑)

ちなみにこの《変な店》という表現は通常の飲食店という概念は当てはまらないかな😅

一応は営業許可は取ってるけど儲からない形がほぼ出来上がってるから基本売り上げでなんとかするんじゃなくて個人の方によるカンパで成り立つという究極のようなスタイルなんでやっぱり変な店😅

でも公的資金にも全く興味もクラウドファンディングもFXその他も全てそこには興味ないのでこの先も受ける気はなし😆
別に儲けなくていいしね👍

パートナーがいるので現状維持の生活ができるのでそこまであくせくする必要もないのが1番の理由

さて❣️
昨日の炊き出しのおかげでまたおっちゃんたちから元気を分けて貰ったんでまた頑張りましょ🤗

今日も笑顔の多い日になりますように❤️

↓コロナに負けず腐らず頑張るおっちゃんを今は全力で応援したい❣️

→皆さまの応援お願いします💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?