見出し画像

アイドルとソロ活動と収益化

4月4日はどうもありがとう💓💞

アイドルなんかもう絶対しないって思ってたけど、やったらやったで最高なんだよね~!


みんなと久しぶりにチェキ会の時話せたり
時間が足りなくて撮れなかった方ごめんなさい🙏

オカエリはいつもみんなとチェキ撮ったあとにハイタッチするんだけど、こんなご時世だからね。ハイタッチ自粛したよ。
寂しい~😭でも本当にありがとうね!

配信で見てくれたみんなも大事!大切!ありがとう!コメントもありがとう!
アーカイブはこちら~

さあ次の予定は~
5月中旬?下旬?の土曜日を空けておいてね

オカエリはこれからまた岡本恵里菜として、渋谷系の音楽を歌えるように頑張っていくよ!

ずっとvictyにいるわけには行かないのよ💓💞


victyがある事に甘えてしまうからね。

レコーディングも頑張った!

レコーディングの話はまた今度。

あ!!
今日から🌸春のオカエリキャス祭り🌸が始まりますよ!
これはもうあれです。せっかくみんながお茶爆とかしてくれるから、

収益化

を目指そう企画です。

今日から水曜日と日曜日に21時からツイキャス配信します!(フロエン所属の他の子と被ってたら前後あり)
収益化には視聴者数&視聴者の視聴時間などが大事になります!

そして、『オカエリ視聴者増やそうの会』を
ツイキャス配信1時間前又は30分前からインスタライブをしようと思います。
そのあとそのままツイキャス本番へみんなで移動しよう。

そして、収益化達成したら

『お茶爆もらった分だけでっけぇお茶飲み終わらないと配信終われま10』


します🍵

みんなとちょっとずつ、自分の活動の為に色々できるのって素敵よね~
楽しみ!

ということで!まずは今日の21時から!
その前の20時半からはインスタライブ!

オカエリ爆かわおもろインスタはこちら~↓↓↓

オカエリ爆トークツイキャスはこちら~↓↓↓

要ちぇけら🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?