見出し画像

オカエリの1年

1月:年越しリモートでしゃちょーなど事務所の方と見てくださった皆さんと過ごした!

2月:黒月一日店長事件(ベロベロでゆうなぴを持ち帰りカルボナーラをもてなす)
あとこの時くらいから緊急事態宣言が始まりつつあり職場が閉鎖され10ヶ月無職になり死ぬかと思った

3月:やばい3月だけマジで記憶ないしTwitterも3月まで辿れない…ウチ宇宙にいたかも

4月:オザケンのツアーが2回目の延期になって病んだ
仕方がない
あと4月にレコーディングした気がする
victyでアイドルした

5月:
永野さんのライブが過去に行ったお笑いライブ1おもろくてでゲラゲラ笑ったアンチの撃退法を知った
あと黒月でオカエリソングというタグで遊んだまたやりたい
あとはこどもの日の逃走中で子役がハンターに追われて当たり前に逃げきれないの見て悲しくなった

6月:ビクブイがしれっと終わってしまった…
ごみ捨てする時曜日間違えてしょんぼりしながら持ち帰ろうとしたら知らないおじさんに曜日違うだろと叱られて喧嘩しちゃった今年初の人との喧嘩

7月:妖怪博士デビューした!!あとフロエン入って1年経って2年生になった


8月:生誕した!人生の恩人つるうちはなさんにあえた!
フロエン通信開始!
あと南波一海のアイドル三十六房で曲かけてもらえた!嬉しい!絶対いつかスタジオでたい!


9月:黒月1周年フェスで毛並みんさんと会えためちゃくちゃ面白かった

10月:愛知に行ったらウケが良かったから移住しようか迷った。打ち上げで妖怪好きの人達から曲モテした。愛知に永住しようかと思った。今までありがとう。東京。
Aマッソが結婚してた。人妻かよと思ったら余計おもろく思えた。


11月:Aマッソの単独ライブの日、朝起きてからずっとスピッツのチェリーが頭に流れててイヤホンで他の音楽聴いてても頭の中はチェリーでキモイなぁと思いながらAマッソの単独ライブに向かいいざ開演すると、映像コントでスピッツのチェリーをいじるネタをしててウチそういう能力もあるんだってなった

あとは長田さんに妖怪博士やめていいって言われた!
それときよきよ食堂で清美先生の手料理食べたら暖かすぎて帰り涙が出てきた
きよきよ食堂に沢山通うと決めた

12月:12月11日 #自撮り映画
『つーか祈りのあと8%、ちょう指向性の銃』 公開

12月25日 黒月一日店長あるよ!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?