見出し画像

キツい中でも、ワクワク♡

4月末に第3子を出産しました
太陽サンサン、オカエリです- ̗̀ ☺︎ ̖́-

7/13 にある Beauty Japan中日本大会
グランプリをとるために、

現在アナログファンディングに
挑戦中です❣️
詳細はこちら⇒ アナファン


産後1ヶ月たたない今、
なんでこんなことしてるのか。

傍から見たら「休みなさい」と
思われるかもしれない。

でも、私はやると決めたから逃げない。

正直、今はまだ外に動くことができなくて
モヤモヤ、ヤキモキすることはある。

それでも「今できるとは何か。」

それを考え、行動する。

切迫早産で自宅安静になった時も
妊娠して悪阻があった時も

そうやって動いてきた。

だから、
少しスローペースかもしれないけど
確実に前に進んでいると信じてる。

とはいえ、キツくないわけではない。

これは、体力的なことではなく
(産後の体調はいい感じでめちゃ元気💪)

自分ととことん向き合うこと。

ガイドブックやチケットの販売。


まず、
自分ととことん向き合うについて。

起業して2年。

やってきたつもりだったけど
苦手としてきたところで
やっぱり
向き合いきれてなかったんだと痛感した。

だからこの2年、活動が
上手くいかなかったらブレてきたんだと。

【覚悟が足りない】
そう言われたこともあったけど
その言葉の意味が、なんだかよくわかった。

ここにきて自分の軸が、
ようやく定まりつつある。

仕事としても、この妊娠期間後半に
色々と方向性を考えることがあって

産後どうしていこうか
考えていたところだったから

本当にとても良き機会だったと思ってて。

そして、少しずつ、
自分の軸が定まっていくことで

不安でいっぱいだったんだけど

ワクワクな気持ちもでてきて♡

この想い、伝えたい。
って思えるようになってきた。

いや、本当は、もとからあったんだよね。

めちゃくちゃ伝えたい想いが
自分の中には。

じゃないと、
切迫早産で自宅安静とか入院とかする中で
大会に出る!って決めないし

産後直後の今も、こうして動かないよね。

何かがあるから、動き続けてるんだと思う。

自分でそこに気づけてなかった。

私には、できる。やるよ。



とはいえ、「キツい」の2つ目。
ガイドブックとチケット販売。

これに関しては、ほんと
私自身ずっとお金のブロックがあったから

それを人にお願いするってことに
めちゃくちゃ抵抗があった。
今でもないわけではない。

お願いすることは怖い。

嫌われたらどうしよう。

そんなふうにも思う。

でも、ほんと、少しずつだけど、、、

進めてる。

これも私の殻を破るいい機会だと。

ほんとに色んな意味で
BeautyJapanってすごいなと感じる日々。

思ってたより大変なんだけど
今既に、挑戦してよかったと感じてる。

現状に満足することはなく
日々、グランプリに向けて進んでいく!

大好きな娘にママがグランプリとるとこ見せるよ♡


そんな私の応援、よろしくお願いします❣️

アナログファンディングというものに
現在チャレンジ中です!
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?