見出し画像

『父と子』コピックアワード2022入選

こちらに載せていた『父と子』のイラストを出品しておりまして、11月に入って間もなく入選のご連絡をいただきました。

8月頃、初めてこのコンテストの存在を知り、
「出品料無料・他のコンテストや展示に出品していなければ自分のサイトやSNSで発表している作品でも可」という、寛大かつ太っ腹な基準、さらに受賞すれば「コピックがいっぱいいただける!」という三段腹ぶりに惹かれてちゃっかり出品してみました。

『父と子』
以前にも載せてます。(しつこいですね…(-_-;))

賞の選定は、年明け早春の頃だそうですが、他の方の作品がすっご~いので私のは、受賞は無いと思います。
(忘れた頃でちょうどいいかも…。)

でも、「すごく描きたいと思ったモチーフ」と「コピックで試してみたかった描き方」で評価をいただけたというのは、とても嬉しかったです。

イラスト元 『夫と息子』


今回、コピックアワード出品作
JILLA展、出品作

何度も何度も、納得いくまで描きました。
どちらも日の目を見られて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?