「出すか出さないか」それが問題だ…いや、自分が問題だ

画像1 『コタツムリ』のネーミングが気に入って、描き直したり…(エヘッ)。でも、大概は初回の方が個人的には良くて、偶然のような必然性に戸惑ってしまう。それはそうと。子どもの頃は、コタツでちょっと温まるつもりが、永遠出られず( ;∀;)気が付けば眠りこけてたな…そして、くつ下を脱ぎ散らかしたり、消しゴムやらノートやら色々コタツの周りに置き去りにしては失くしたり学校に持っていくの忘れたり…。だから『コタツを出すか出さないか』ってことを考えるんですけど…、コタツは悪くないのですよ、放置した自分が悪いのです(笑)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?