見出し画像

ギャラリーハウスMAYA さん「装画を描くコンペティション受賞者展」本日12時より

はじまりました。
私はご挨拶に行きましたが、展示はスタッフ皆様にお願いいたしました。
銀座線、外苑前駅3出口、が最寄りです。

他の方、特に石田加奈子さんはお若いのに本当にもう「天才?」と思うお人で、私が一方的に好きな方なんですけれど。
「隣に展示されてたら、ど~しよ~(汗)」と正直心配しとります(笑)。

差があり過ぎて!

カッコいいんですよ!

そして、早川洋貴さん!
ミステリーもの本当に素晴らしく、櫛目のテクスチャがご自分のものになっていらして、この方もお若く、これから先どんどん凄い作品つくると思われ。
オバチャン遠い目…(  ̄- ̄)。

あ~緊張するなあ、もう。
でも、素晴らしい人達とご一緒できて嬉しいのです。
今日は夕方行きます。

仕事進めたかったのに、かわいい息子くんが高校の同級生とテニスするためだけに突然帰省してきて…雨ですが…。
夫さんがまた出張に行ってくれてせっかくの家事無し天国だったのに。
子どもが帰って来るとなると、ご飯の用意とかしてあげなきゃとと思う質なので家事無し天国終わってしまいました~。
でも車で自分で行けるし、送迎がないだけでも大分、荷が降りました。一緒にいると、おしゃべりしちゃうので。雨の中テニスしに行っている間に仕事進めます。

額に入ってお待ちしております

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?