見出し画像

日経MJに室長の岡田が掲載されました。

室長の岡田です。


9/29(水)に日経MJのデザイン面に掲載いただきました。

画像1

どどんとそびえる岡田です。


日経電子版PROでも見ることができるそうな。

(一体何人の人に見られたのか...)


実は、このために宣材写真を取った言っても過言ではないのです。


潜在撮影のレポートはこちらの記事で



全国紙ということもあり、各方面より反響をいただきました。



そのなかでも、掲載に至るまでの経緯について聞かれることが多かったのですが



なんというか、”ご縁”という他ないのです。




紹介をしてもらって、興味を持っていただいて、という感じで。



きっと、この枠に入る方々というのは



もっと偉大な、実績を残されている方達ばかりだと思います。



私がでるのなんて烏滸がましいと思うのです。



しかしながら、せっかくいただいた機会でしたし



「今」をしっかりと記憶しておきたいなと



男なので、「上書き保存」せず、

「名前をつけて保存」して心の胸ポケットにそっとしまっておきます。



これからも自分自身を磨いていく所存でございます。





p.s

常務取締役になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?