見出し画像

秒速で仕事を辞める決断

ハイでました。
秒速で仕事を辞める理由。。。

えぇ、辞めますよ。自分は

◆気に入らない事
◆嫌な事
◆嫌な奴がいる職場
◆変わらない組織形態
◆無能な上司が、天狗になった職場

あー、あげたらキリがない。マジで本当に。
ぶっちゃけ、そんなカスみたいなる所で続ける意味ってなんでしょうか?

現状維持が楽だから、楽な方に転がる為に我慢してるだけじゃね?と思ってしまう。

どうしてもそこでしか、学べない事がある!
まだ、得られる事がある!
自分はこの組織で、こう変わりたいんだ!

そんなポジティブシンキングあるのなら、続けるべき。

ただ、会社が辞めたらお前の仕事はどうなる?
無責任?
とか言って、辞めるのを止めてくるクズ。

あぁ?知らねぇよ!
人が辞めた事で、回らない事業なんて辞めちまえ。

そんな脅しで、人自生を無駄にさすな。
無能な奴ほど、辞める奴を止めようとする。

仕事なんてやめて、自分で稼ぎ方見つけようぜ。
仕事なんて探したって、組織にいる以上どこでも、屑はいる訳だし。

それが嫌なら、一人でする。
それをできるチャンスがあるんだからさ。

以上

仕事の辞め方でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?