見出し画像

無理ゲー過ぎる笑

怨まない
妬まない
嘆かない

この三つを守れば、きっと良い生き方ができる!というのをどっかの動画で見たんだが、

それが無理ゲー過ぎる笑

怨む事をもあるし、妬ましい奴もいっぱいいる。誰かに嘆きたくなる時だってある。

怒りや妬みを、忘れるという事ぐらいできなと!と器広いアピールできる諸君らに問う。

「貴様ら!嘘をつくなぁ!!!!」
嫌な事は忘れるのです。。。

って、そんな瞬時に忘れられる訳ねぇだろ!
仏ぶってんじゃねぇ!ピキ

普段怒らない人が怒ったら怖いとか抜かす奴!普段怒らん奴を怒らす事をした事自覚せぇよ?ビキッ!

さっき、ムカつく事があって、怒りが収まらずブツブツ喋りながら歩いてたわ。

うーん、、、完全に不審者で草🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?