人身一日3件と横浜と

さて見出しの件で思いのほか時間が出来たので今週末の事を書こうかなと思います。
このnoteの存在はほとんど知られていないためネタバレ爆発な備忘録的なスタンスで良いかなと。気楽に気楽に🤗

さて本題。
週末は北海道に帰省するのです。15年ぶりかな。きっかけは友人がパタリと入院したのと他の友人が札幌でライブすると言うのでリンクさせようと。そこにパタリの友人は創作系ミュージシャンであるので、どうせ来るならPV作る?とか言うわけです。パタリさんはほぼ完治してるのですがメンバー全員行けるわけないと高くくってたのですがみんな行くって(笑)。
パタリ君は僕と25年位のつきあいで…でも2回しか直に話したこといという希有な関係。尚更今合っておかないと!もう会えないかも知れない!という気持ち昂ぶるのです。

上手がパタリくん

というわけで我がバンド二本目のPV撮影に入ります。リズム隊の二人は1泊で帰京。僕とボーカルは2泊。
さてさて取り敢えず池か川に我々を沈めるらしいです。パタリくんったら。(笑)
どうなることやらです。可能な限りここに書いていきます。

これが僕らのバンド。concrete twin

そうそう横浜にはこれを見に行ってきました。


とてもおもしろかった😄

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?