ライブ

不定期で書きたいときに何かを書くより毎日何か残しておくほうがいい気がしてきた。くそめんどくさかったけど一日一回なにしたのかとか考える時間、結構よかった。

OBライブめちゃくちゃ楽しかったなー。初めて喋った人もいっぱいおったし。改めて見て、まじで死ぬほどかっこいい人が何人かいて、もうそれだけで嬉しかった。

最近はもう打ち上げの飲み会を完全にモノにしている。この三年間、ひたすら観察してきたおかげだ。

自分はひとまず来週にひたすら練習してきたものを人様に披露する。人のコピーなのだけれど、ちゃんと自分一人で何をやりたいのか考えてやることなので結構わくわくする。

いままで、バンドメンバーを誘って何かをやるということに囚われていたので、それ自体に自分がやりたいことと少し齟齬があって、でもそれが自分がうまくなるためにはそれなりに価値のあることなんじゃないか、とか評価軸を未来にぶん投げてものを考えていたが、今回はこれをやるためにやるので充実感ある。

これ自体が目的だから、コピーはコピーでもタブ譜ガン見のコピーなのだ。自分の手元から出る音がすごくエロくて興奮します。気が向いたらどんなコードが使われてたのかとか、ちゃんと調べてノートにメモ用に投稿しようかな。

11月には学祭がある。やるだけのことはやりたいのでがんばりたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?