2024/09/16

坂口恭平「生き延びるための事務」読んだ。こういうこと確認できる時間、ありがたい。少し前に松尾スズキのエッセイを読んだところだったのでなんか振れ幅がすごい。

十年後にやっていたいことって何だろうか。というか本当に好きなことって。

全然どうでもいいことばかり気になって文章書きあがらない。絶対何か気にしすぎているともう。ていうかだんだん頭痛くなってきた。全然ままならなん。

家って全然作業するのに向かない。引っ越したての時はあんなにいろんなことがはかどったのに、なんで。そういうところから順番に見直していったほうがいいよね。

思えば、ずっと大学にいると、大学で作業するのがしんどくなってきて、家でいると家がしんどくなってきてくるように思う。ずっと家で何か作業できる人、うらやましすぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?