日記2024 4月24日

朝から、一通り家事をして、もちろん夜のバイトまで何一つ予定はない。今日はギター練習をしてから布施麟太郎ラブレターの書き方を読んだ。


バイト後、俊太郎と檀さんがやってるバンド、ブルックスのライブに行った。駅からライブ会場までが思っていたより遠く、着く頃にはかなりずぶ濡れになった。演奏はすごく音がよくて、聴きやすく、素直に、かっこよかった。

終わった後に葉月と俊太郎と3人でサイゼリヤに行った。楽しい。

俊太郎は、今年のロバートジョンソン研究会の部長なのだが、びっくりするぐらい気負わずに取り組んでいたのでいいなと思った。

日記を携帯で書くのはだいぶ辛いな。今日中には必ずパソコンを修理に出す。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?