2024/10/03

書くこと全然思いつかんので最近見つけたものを載せる。

ほっといたら自分は何も考えないようにしてしまうので、意識的に脳みそが夢中になるようなものに体を仕向けないといけない。

https://ele-king.net/interviews/011523/index-2.php

このインタビューすごい良かった。この人本当にどこまでも魅力的な人だな。

柴田聡子の「旅行」という曲
「帰りたいんでしょ、だけど帰れないんだよ、うっすら気付いてるけどそれでも来たんでしょ」って。旅行って曲にこの歌詞乗っけるのおもろかっこいい。

群像に載っていた伊藤亜紗の「悪は存在しない」の批評文がめっちゃ面白かった。

曾我部恵一の「永い夜」
やばいのですぐ聞いてほしい









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?