2024/10/05

大学の部室からパクってきた本棚を自分の部屋まで運ぶ。なかなかに重くて、家まで運んでいくのかなりしんどかったけど、運んでいるときに何人か知り合いに会って、これ家に持って帰んねん、って自慢できたからよかった。

おっきめのものを長い距離運ぶってあほみたいやけど面白い。ほかにもいろいろ大きなものを運びたいという気持ちになった。

前に大学から持ってきた本棚はすでにだいぶキャパオーバーで、本棚の上に大量の本が積みあがっていたのだが、それを新しい本棚に移植できてすごくすっきりした。部屋の模様替えって気分転換にめっちゃいい。

夏に京都へ旅行した時に、てるきと入ったカレー屋さんでネバヤンかかってたのを聴いた時からめっちゃかっこいいなと思ってて、昨日改めて聴いた。そこでもかかってたこのアルバムがすごい好き




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?