2024/10/08

ちょっとした手続きをしに大学へ出かけたら本格的に新学期が始まった雰囲気でなんか切ない。時間は腐るほどある。

適当にyoutube見ている間は現状に対して完全に距離を置くことができる。来週の予定も悩み事も、オモコロチャンネルを前には完全に無力なのだ。

丸一日謎のゲーム実況とかみてつぶれる日とかざらにあった。なーんにも考えなくて大丈夫の最高時間。いまでも全然ふとした瞬間にふらっといかれてしまいそうになるときがある。

入口死ぬほど入りやすくて出口の感触終わってるあの時間、youtubeって本当に人間の生理に訴えかけるコンテンツやでな。

人生って、なんなんだ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?