お野菜♡

画像1 今日もまた素敵な夜でした。久しぶりの再会で色々話ができて嬉しかった。元気そうで安心しました。お互いにコロナで成長した部分があって面白かったです。こういう風に外食をするのが本当に幸せな事なんだなって気付けましたね。コロナが教えてくれた事はいっぱいあります。私はコロナに感謝しています。日々のありがたさに気付けたから。自分の時間の尊さを改めて実感しました。本日のお店もとても良くてオーガニック野菜のお店でした。自社の畑で育てた野菜を使っているそうです。ケールビールとカシストマト美味しかったです。
画像2 ケールのサラダ。初めて見ました。ケールといえば青汁のイメージしかないので。食べ応えがしっかりしてて、海藻を食べてるような感じでした。私はとても好きな味です。ケールのデトックスサラダという名前です。
画像3 これわかります?バーニャカウダですよ。しかもこれでハーフサイズなんです!お野菜好きな方はぜひ食べてみてほしいです。甘くて美味しくて新食感のものもあり、かなり楽しめます。菊芋というのが少し変わっていて芋なんだけれど、風味がゴボウのようで歯応えはシャキシャキしてました。
画像4 鶏肉♡柔らかくてとても美味しかったー。お野菜がメインのお店だけどお肉もちゃんと美味しかったです。今度は牛肉もたべたいな。
画像5 これは本当は2枚目に持ってくる写真。中がモッツアレラチーズになってて、外も中もチーズ三昧♡切った断面は雪見だいふくのようでした。
画像6 本日のお店はこちら。都内にも何店舗かあって一番有名なのは赤坂のようです。私が行ったのは違う店舗ですが、店員さんの感じが良くてまた来たいなと思いました。こちらのワガママを聞いて頂き、ありがとうございました。とても美味しかったです。お野菜好きな方はぜひご来店ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?