見出し画像

想ったままに。

STAND IBARAKI2022にプロジェクトオーナーとして参加している岡﨑佑汰と申します。ヒカリノイロドリというプロジェクトを運営しています!

今まで知ってくれていた方は今更の自己紹介ですね。
なんで今さらnoteを始めたのか、ヒカリノイロドリにもnoteあったよね?って思う方いらっしゃると想います。

そうですね。ヒカリノイロドリのnoteを書いているのも岡﨑です。なぜ今個人名義で始めるのか。
それは、岡﨑はヒカリノイロドリの人ですが、ヒカリノイロドリは岡﨑ではないということです。
ヒカリノイロドリは岡﨑の人格ではないということ。難しいですね。ヒカリノイロドリはイベント参加者、サービス利用者、支えてくれる方などなど皆様の声・想い・情熱で作り上げるプロジェクトだと思っています。皆さんの思いの集まったプロジェクトに私情を入れてしまったら崩壊すると思っていて今までヒカリノイロドリnoteに私事都合の投稿をしていませんでした。
岡﨑発祥のプロジェクトだから岡﨑のやりたいようにやればええやん。って思うかもですけど、こういうやり方をするのが岡﨑流なのでこれが岡﨑のやりたいことです。

毎日投稿とかにすると岡﨑の性格上「書かなきゃいけない」になってやりたくなくなるので不定期で自由に書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?