見出し画像

スタンプ旅行 新潟県 魚沼

2022/9/17 魚沼のそば屋「げんたん」へ行ってきました。

先ずは自宅から約45分 小千谷駅へ

正面
スタンプ

続いて、越後川口駅へ

正面


スタンプ

道の駅 越後川口

逆光
スタンプ台
スタンプ1
スタンプ2(小さいほう)

越後堀之内駅へ行きましたが、無人化によりスタンプ無し

次は、小出駅へ

スタンプ

目的地のそば屋さん。すぐ下に線路がありました。

ざるそば大900円、てんぷら100円(左上の小皿)
そば屋さんの座席からの眺めです。


道の駅 「いりひろせ」へ。池に隣接しています。

スタンプのデザインに描かれている像
スタンプ

上原コスモス園へ
コスモスはまだ少ししか咲いていませんでしたが、景色は最高(美瑛みたいです。)

最後、道の駅 ちぢみの里おぢやへ行きましたが、お休みのためスタンプが押せませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?