2018年5月の射精記録

ゴールデンウィークから始まる月です。

実は!お笑いが好きなのでライブに行ったりしています。
ゴールデンウィーク中にもある女性芸人さんのライブに行っていました!

この女性芸人を性的な目で見ているだろみたいなことをたまに言われるんですけど、そんなことはないですよ!

「いつでもセフレ募集中のドMです!」みたいなムラっとカミングアウトされたら見る目変わるかもしれませんが、可能ならそんなことしてほしくないです。

お笑いはワクワクゾクゾクしながらたくさん笑いたくて、観たり聴いたりするものなので!✌✌

お笑いライブに行ったりした5月の射精はこれ!

先月の32回から4回アップの36回ということで!このまま上昇射精していきたいですね!

やはり序盤はゴールデンウィークだけあって好ペースです!
後半も毎日学校があることを考慮すれば全然悪くないと思います!5月射精病にはなっていないようです!

学校がそれなりに遠くて毎日7時すぎには起きないと行けなかっただけあって、大抵24時までに射精を終えていますね。健康的です。

そういえば最近芸人さんを匂わせるようなセックス話を読んですごくゾクゾクしました!お笑いに限らずゾクゾクさせてくれるコンテンツはどれも素敵です!

おわり!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?