2018年1月の射精記録

2年と4ヶ月も前の射精なんて当たり前に覚えてないもので、よくよく考えたら一昨日の射精もよく覚えていません。

そんな人の為の射精記録なわけでぼくの手元には2018年1月に何回射精したのかのデータがしっかりとあります!!

公開!!

スクリーンショット 2020-05-03 12.45.29

44回!!
射精記録を始めた月なだけあって結構頑張ってますね!1日15回しちゃうような絶倫の星の下には生まれてくることができなかった悔しさを糧に必死に吐精したに違いありませんよ!
特筆すべきは21日22日の2日連続3回射精でしょう。トップリード新妻が逮捕される前日当日なのにそれぞれ確実に3回も射精しちゃってます!はしゃいでますね!和賀がんばれ!

ちなみに27日に彼女が3ヶ月の留学に行っちゃってます。ちゃんと夜に2回してますね!そのときの射精はいつもよりしょっぱかった気がしますね!!

2018年1月の射精について書かないとなトピックはこれくらいです。日記を見返してみたら、書き始めたのは2018年4月からでした!新年よりも新学期に新しいことをはじめるタイプなぼくでした!
故に!今回の1月と2月3月はとっても淡々(あわあわ)な記憶とグーグルカレンダーに載ってた少しの予定を手がかりに振り返りです!

2年以上前の射精記録だからあんまり恥ずかしくなく公開できますが、直近の射精記録を公開するのはきっと恥ずかしいと思います。
2018年早々射精しているのとかは結構恥ずかしくも誇らしいです。

ここで問題です!ぼくは2018年何回射精したでしょうか!
答えは2018年12月編で!

好きなハッシュタグは#クソ客のいる生活 です!
ではでは!
おわり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?