2019年3月の射精記録

卒業の季節です!とはいっても高校3年生の3月なんて明らかに暇なので、スタスタとたくさん歩いたりしていたと思います。

別にぼくはNTRや間男的なモノで特別唆られることはないので、今後も見ることはあまりないかなと思うんですけど『妻の買うコンドームがワンサイズ大きい』というタイトルには特別唆られました。
2020年の7月に発売されたアダルトビデオなんですけどタイトルだけで設定説明を終えているなんて、たくさん歩きたくなっちゃいますね。素敵な間男暗喩なタイトルです。

歩く3月の回数はこちらです。

スクリーンショット 2020-12-02 6.30.23

高校生活最後だというのに少ないです。
高校生活最後だから少ないのかもしれないですけどね!

ぼくは射精なんて、し得だと思っているので昔のぼくにもたくさんしていて欲しいんですけど高校生活最後くらい少なくたって許してあげたいですね。

射精記録を含む高校生活は結構楽しかったと記憶しています。

おわり!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?