見出し画像

日記、他人が欲しがると欲しくなる

早速失速!うっかり散財!マックスマーラのテディコート買っちゃった🐻姉が試着してたのに私が欲しくなって買うっていう謎現象起きた。

今日は春に入居予定のマンションへ、内部確認のため久々に訪問。
一箇所扉に傷があったけど、直してもらえるのかな、、、

今回は賃貸ではなく購入だから、いつもより綺麗に使いたいので、「入居前にすること◯選!」みたいな記事や動画を見漁ってベストオブベストな対策したい。

冒頭のコートの件、なんでなんだろう。姉が試着してるのを見てただけなのに。数日経ってからなぜか私だけが購入した。
テディのコート流行ってるけど、着る人をかなり選ぶ。
で、多分私は選ばれない。でも姉が似合ってたから私もいける?!っていう期待をいだいて購入しちゃった。
オンラインで購入したから明日か明後日届くはず。
この大きな賭けの結果は、包み隠さずノートに記そう。

テディのショートコートの着こなしを今からリサーチしておこう🐻なんて浮かれていられるのは今のうちだけかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?