見出し画像

東海オンエア復活おめでとう!

私をyoutubeの世界へいざなってくれた東海オンエアが3月15日に休憩時間を経て、戻ってきてくれました!!!!
万歳!!!

新しい動画が公開されることのうれしさとはこのことだな~と思いました笑

彼らは愛知県岡崎市を拠点に活動してます。
岡崎観光伝道師にも選ばれていて、彼らの影響で岡崎が町おこしされている状態なんです。
基本岡崎で撮影しているので、「あ、この場所あの動画で出てたところだ!」となって、いわゆる聖地巡礼ができるという。

そしてここ最近のお話ですが、ファン向けのホテルもオープンしまして、一層町おこし化されているという。
ちょっとホテルには泊まってみたい…。

楽しみが再び戻ってきて、嬉しい限りでございます!

気になったら、ちょろっと調べて見て下さい笑
一番人気の動画をクリックするのがいいと思います~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?