見出し画像

女子力・人間力・QOLを上げるならこの人

こんにちは。SUNFINITYの岡本あやこです。
最近、1週間振り返りを始めてみました。
子どもの頃と大人になった今と1年のスピードが段違いすぎて、その理由としてNHKおなじみのチコちゃんが

「ときめきがなくなっているから」

と。

子どもの頃は初めてのことばっかりで新鮮なこともあり、ときめきも同時に生まれますが、大人になった今は毎日同じことの繰り返し…。
ではないんだよ!っていうのをしっかり自覚するために振り返りをスタートしました。
そんなきっかけをくれた方を紹介します!

ゆうさんです〜🕊️

ゆうさんの投稿を見始めたのは確か大学生のときで、今でも投稿を見返して参考にしています。
ゆうさんの投稿をみていると、ときめきがよみがえってきます。

1週間振り返りのきっかけになったのは次の記事です。

これをきっかけにネットで他の記事もみて、自己流の振り返りをスタートしてみました。

ゆうさんと私は歳が近いこともあって、参考にしやすいところもあります!貯金、生活、仕事のこと、日々の過ごし方。
服をレンタルするサブスクを試すきっかけになったのもゆうさんです。

何か新しいことを始めるとき、1人でやるのってハードルが高いです。
私も服のレンタルするサブスク、airClosetをずっとやりたくて、けれど初めてのサブスクを使うのにとても抵抗がありました。
けれど、ゆうさんの投稿をみて、やっている人がいる安心感があり、使うきっかけとなりました。

こういった投稿もとても参考になります。

20代女子のコミュニティも運営しているそうなので、興味がある方はぜびチェックしてみてください!!

今日はゆうさんが好きだよ~っていう話でした!


🌻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌻
最後までご覧いただき、ありがとうございます🐶
スキ・コメント 嬉しいです!

X・Instagramやってます。
岡本文子🐶介護士ハンドボーラー
岡本 文子@ayako_ok11

SUNFINITY TOKYOの情報はこちらから!
X
Instagram
HP
オンラインサロン
オンラインサロンについて
🌻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?