見出し画像

ハンドボールチームはJHLだけじゃない!

ご無沙汰しております。SUNFINITY TOKYO 岡本アヤコです。

この間関東大会に出場してきました。
結果は3位でジャパンオープン出場を決めました。

いや~みんな強かった。
というか、高校・大学時代に対戦していた人たちとまた試合できるなんて…!

富岡東・昭和・水海道第二と、高校時代強豪のOGが勢ぞろい…!

特に茨城のチームは目を輝かせてしまった…。
私が高3のときに3冠したチームのOGがたくさんいましたから!
いや~嬉しかったなぁ~

大会は28日から30日まであって、28日は開会式と代表者会議のみだったんですけど、この日のためにみんな仕事を休んで、ハンドボールをしに行くなんて、よほどハンドボールが好きじゃないとやらないですよね笑

JHLは日本最高峰のハンドボールリーグではありますが、社会人の関東大会を見るだけでも、ラインナップがすごすぎた!
声を大にして言いたい

ハンドボールチームはJHLだけじゃない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?