見出し画像

エンジェルナンバー

3桁もしくは4桁のミラーナンバー/鏡数字(例えば101とか2332のような鏡写しの形の数字)を、私は、毎日見すぎるぐらいよく見かけます。日ごとに、見る回数がさらに増え続けています。
あとよく見るのが、キリ番。例えば8000とか、3:00(3時ちょうど)といったもの。
その次に、ゾロ目ですね。例えば1111とか777とか。

6月から気が付いたときにメモしていたのですが、あまりによく見かけるので、面倒くさくてメモしていられず、やめました。

特に鏡数字は多いです。ここ数日の見る頻度はものすごい。目を向けた先や、移動した先などで目に入る数字が、待ってましたとばかりに、鏡数字というケースがありすぎて、びっくりします。

意識しているから余計に目にとまるんでしょうけど、それにしても本当によく目にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?