買って売って買った

昨日に引き続き BASE 4477 を買ってみたけど、買った瞬間に急に下がった。
あ、これこれからどんどん下がるやつだ。って私でもわかった。
そして思ったわ。
あぁ、売りたい。

#信用取引  で売りから入るってどう言う感覚?って思ってたけれど、肌感覚で理解できた!
もうこれで今日は損したけど習得できたので私的にはOK。
あと損切りの重要さ。ね。確かに下がり始めると、戻るんでは?とボケっと眺めちゃう😂

ここで #おかあちゃんよりRちゃんへ。
別に消えるわけじゃ無いので余裕を持って入金しておこうね。あとさっさと #損切り。

なんで信用売りしなかったか。
信用口座を設定していないし、入金していなかったから。
今の状態で空売りってのをやるのは自分の精神状態や経験値から時期尚早、焦って入金&設定しても見誤りそう(見誤るほどの経験はないけど)って自制してみた。

ただ、損切りしようとして、またしても「ギャっ。暗証番号!!!おい!!!自分!!!」ってなったのは反省。知識もそうだが、操作下手すぎ。

そして数日かけてじわじわと上がるんではないかな?という株を損しても良い範囲で買っておいた。
というのも仕事もしないといけないから、明日は臨戦体制になれないし。
明日何もできない=週末をまたぐのはよくないと思うのだが、失敗するなら今のうち。
子育てと同じで管理下の危険を経験しておこ。

今日は損をしたけれど楽しかったな。
昨日実は #また夫 のことで傷つけられて泣いていたけれど、久々に楽しいなって思い、自然とニンマリ一人で笑顔になれた。
#発達障害の配偶者  でズタズタになっている人は #株 に手を出すと良いかもね。
でもそれって配偶者由来のストレスを株のストレスに置き換えているだけ?とも思うが、でも私は今日、笑顔になれたから。

幸せになろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?