Vol.2 大切にしていること

私は自分自身のことを器用貧乏だと思ってる。
昔からある程度のことはサッと出来てしまうし、
これといって困ったことがない。
強いて言うなら、英語。
かなりの時間を割いたがなかなか上達してくれない…泣
引き続き頑張っていこう。

そして要領もいいと思う。
人にもなかなか嫌われない。自己中なのに。

それはなぜか?

人を嫌いになることがないから。
どんな人でも素敵な所があって、それを見つけることが出来るから。

そう、私が大切にしてるのは人を愛すること。
でも実際はあまり人に興味がないだけかもしれない。
一歩離れたところから見つめてみると、素敵ポイントが浮かんできますよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?