見出し画像

営業新人4か月ゼロのダメ子を育てる5日目

更新が追いついておりません…笑

ダメ子を育てると断言して5日目。
う〜ん、正直なかなかの強者です。

・コミュニケーション出来ない
・自分軸で生きている
・集中力がない
・感情が乏しい
といったところでしょうか。
私の上司はすでにお手上げ状態!!

人を育てる上で大切なことの1つとして『愛してあげる』ちゃんとその子のことを好きって思うこと。
これはとても重要だと思います。
本気の愛じゃなくても、好きな部分を探してあげてください。
これ簡単なようで難しいみたいですね…

因みに私は嫌いな人がいません。
どんな人でも嫌いになりません。
興味がないのと、誰にでも良い部分がある事を発見出来るからだと思うのですが!
皆さんいちいち嫌いになってしんどくないですか?
あなたは完璧ですか?
1人より誰かと寄り添う方がいい。
そういう気持ちで近づいてみてください。
誰も嫌いになんてならないですよ♡

宗教ぽい感じになってしまいましたが、
本日の教訓は『人を愛すること』

本年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?