見出し画像

営業新人4か月ゼロのダメ子を育てる1日目

本日より12月スタート。今年締め括りの月ですね。
泣いても笑っても2023は戻って来ない!
是非、何か功績を残しておきたいと意気込み私。

さて本日より人育をスタートします!!!!
まずは、営業とは何ぞや?を
ダメ子と話したいと思ってます。

①営業の仕事って何だと思う?
②営業に大切な事は何?
③4か月振り返って、何故私だけ契約が取れないのか、分かる?
このあたりをまずは優しく突っ込んでいきます。

さあ、ダメ子は何と答えるのでしょう?
次回の投稿でお伝えします。
皆様は営業で1番大切なこと何だと思いますか?

それでは皆様本日も頑張りましょう。
行ってらっしゃいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?