見出し画像

今日のめざまし占い

びっくりするくらい当たってた。
全部ってわけじゃなくて、ほぼって感じやけど。

私はかに座で、今日のめざまし占い最下位でしょぼんってしてたの。

占いは良いことしか信じないことにしてるけど、今日はもうほんと、びっくりした。

昨日までがウソみたいに仕事が振られた\(^o^)/

いや、なんかもう「そんなくっっっっそこまけぇこと言うくらいなら自分でしろよ」って言いたくなるレベルで、チェックバック返ってきたし。

いや、占いって当たるときは当たるのね(′・ω・`)

とりあえず期限近いのから手をつけようと思って期限聞くけど、「なるべく早めに」って。

それが一番困るんや〜〜〜

仕事、別に頼むのは構わないけど、期限はほんと、頼むからある程度決めてほしい。これは正直、頼む側の最低限しなきゃいけないことやと思う。

ああ、ちょっぴりグチみたいになってしまった……

まあええんや。来月は久しぶりに高校の時の友だちに会うから。

来月試験あるし忙しいっちゃー忙しいけど、息抜きは大事よね。

明日はるんるん気分でお仕事出来ますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?