見出し画像

かわゆい文房具ゲットした話

私は、ノートとか、ボールペンとか、ふせんとか…とりあえず文房具がめちゃくちゃ好き。

ノートなんか、かわゆい!!買いや!!!!って感じで、アホほど買うから、使う予定ノートが増えていく。

それでも今回、ノートはガマンした。エラい私!

今回の購入品は、スタンプ。

今、手帳の時間をちょいちょい作ってて、中身を模索中。でもねぇ、「めんどくさい」が口ぐせの私が、手書きでいろいろ出来る訳もなく。

手書き出来ない(めんどくさいから)→楽できるの探すためにYouTube見まくる→ええのありますやん?(ここでスタンプ見つける)→ロフト買いに行こ^^

この間約2日。行動力だけはあるかに座のO型、おかゆです。

とりあえず今日買ったのは、明日からの朝活で使ってみる予定。

うひひ、楽しみーーーー( *´꒳`* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?