ゆるっと文字を書いていくね

毎年、手帳を新しくする。
わたしは大変Rollbahnが大好きなので、今年ももちろんお迎えした。

しいたけ占いも好き。

自分が前向きになる言葉が多いので、いつも手帳に月ごとの言葉を書き写している。

その後のページには、最近『やりたいなリスト』を作成し始めた。

わたしはめんどくさがり屋さんで、週1回は読み返す『やりたいなリスト』を見ては、「あらー、今週も出来んかったわー」とちょっとだけしょんぼりする。

前まではけっこう落ち込んでたりしたけど、最近は「お、今週はこれ出来たな」とニヨニヨしながら、チェックを入れるのが楽しみ。

今月、ほんとは「noteを毎日更新する!」と決めてた。
だけど、バカみたいになにを書けば良いのか分からなくて今日をお迎えした。

毎日更新出来てる人をみんな尊敬する。

とりあえず私はここから、ゆるっと自分が思ったことを素直に書こうと思う。

こんな感じでもいいよね。
ゆるっと文字を書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?