見出し画像

自作(?)おもちゃ

2019/12/21

カフェに行ったら、飲み終わったカップが気に入ったみたいだったので

画像1

氷が冷たいのとか、振ると音が鳴るのとかが楽しいのかなと思って帰りにそれっぽいものをDAISOで調達してきた。

蓋付きのストローカップとアイスキューブ(何回も使える氷みたいなやつ)

画像2

画像3

カップにキューブ入れて蓋して渡したら、めちゃくちゃ食いついたけどすぐ『出して!』って怒られた。あれ…?

結局カップにキューブを入れたり出したりするおもちゃになった。

まあ楽しそうで何より。

もうちょっと大きくなったらこれでカフェごっこしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?