見出し画像

初シールブック

2019/12/22

昨日DAISOで買ったシールブック、2日かけて完成した。

(対象年齢は2歳から、娘は1歳3ヶ月)

画像1

初めてシール貼ったページ、右手で貼るからか右に寄りがち。

シールもどんどん重ねて貼っちゃう。

けど気にしない。

画像2

何回開いても何故かシールを貼ってくれなかったページ。

唯一貼ったのはちっこいレモン。

このサイズは貼るの難しいみたいで苦労してた。

画像3

さるには直接食べさせてあげるスタイル。

画像4

このページは左側にも貼れてる。

お肉とお米とお野菜とバランスがいいようにも見える。

画像5

あんまり重ならずに貼れてる。

ちょうど手に置かれた串と鼻に置かれた豆がじわじわくる。

画像6

全然半分こじゃない…!

今日は昨日苦労してたちっこいサイズのシールも貼れるようになってた。(きゅうりとか)

画像7

だんだん上手に貼れるようになるのももちろん、途中で謎の食べ物(魚が刺さったピーマンの肉詰め)が生まれたりするのも面白かった。

全く同じやつを2歳くらいになってからまたやってみて、比較とかしてみるのも楽しそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?