見出し画像

クリスマス娘ご飯(試作)


noteはじめた!

その日あったこと、覚えておきたいことなんかをぼちぼち書いていければな、と。

*********

2019/12/19
きょうは家にあるものでクリスマス娘ご飯の試作を。

画像1

マッシュポテトツリー

にんじんとブロッコリー、てっぺんにはパプリカの星。

星切るの下手すぎて笑える。でも真っ先に手が伸びるくらい食いつきも良くて、見た目もまあまあ可愛らしいので採用!


画像2

しょぼしょぼスノーマンおにぎり

隠しきれない不器用感…帽子もへにょへにょ。

これは改善の余地ありだけど、最悪これでも良いか。簡単だし。


写真はないけど、ささみカツもどき。

これは飲み込みにくそうだったから却下。


コーンスープとハンバーグとかもありだなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?