見出し画像

アダアフィ7か月目の収益報告

お疲れ様です!

気付けば今年の半分が終わりました!
アダアフィ7ヶ月目の収益を公開します。

先月に関してはこちら↓


6月のアダアフィ収益合計

302,732円

下がり続けてます!
夢を見せてあげれなくてごめんやで!


まとめ
ぶっちゃけ言うとアダアフィのモチベが非常に低い。
これは完全な言い訳!

というのも誰でもできることやグレーな稼ぎ方に魅力を感じなくなってきた。
見てると、100万以上稼いでる人で多いのはTikTokに同人載せて、Twitter同人に流入か、選手権自動凸のどちらかなのではと思ってる。

僕は頭の中お花畑のハッピー野郎なので、自分だからできることをしたい。

綺麗ごとなのは分かるけど綺麗ごと言える人間でありたいなと思っている。

そう思うと今力を入れている、AI美女アカウントは非常に楽しい。
全部自分で作って、自分で考えて動かせてる。
完全なオリジナル自社商品。

今すぐ爆益とはいかないけど、僕は可能性を感じているし5手先くらい頭の中でやりたいことがあるから非常に楽しい。
アダアフィの収益落としてでもこっちにコミットする。うまくいくかは知らん!

7月中にインスタ、TwitterどっちもAI系の万垢を作る予定。

■おかの活動まとめ

_____________________________

↓50部突破したAI有料記事↓

↓150部突破した有料記事↓

Twitterや無料noteでは言えない有料メルマガもやってます!
今までの記事全て読めるのでタイトルだけでも見てってください!

↓月500円のメルマガ↓

_____________________________

これからもTwitterで仲良くしていただけると嬉しいです。

いいねや感想、リプで絡んでくれる人大好きです!
引き続きよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?