見出し画像

クラシック / JUDY AND MARY(1997)

クラシックはJUDY AND MARYの楽曲でシングル、アルバム『THE POWER SOURCE』に収録されている。

クラシック

いい曲

JUDY AND MARYは私たちの世代で最もポップでもっともガールズロックしていたバンドでしたが、この曲は本当にいい曲ですね。心の中にきちんと入ってくる清涼感がたまりません。ほかにも良い曲は多いですが、この曲はストレートな印象がありますね。

アルバム『THE POWER SOURCE』楽曲リスト

名曲が吹き荒れる1枚ですね。そばかす、くじら12号、クラシックというとても売れた3曲も含まれています。

1 BIRTHDAY SONG
2 ラブリーベイベー
3 そばかす
4 KISSの温度
5 Happy?
6 Pinky loves him
7 くじら12号
8 クラシック
9 風に吹かれて
10 The Great Escape

ライブ版

JUDY & MARY WARP TOUR FINAL ~Part 3~  クラシック

当時を体感したいと思える映像ですね。とても良いです。

カバー版

クラシック / いきものがかり

いきものがかり版です。こちらも味があってよいですね。

輝いていたあの時代

と思わず思ってしまう名曲です。聴いたことがない方はぜひ聴いてみてください。

よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。