見出し画像

5月30日 Moon Safari Japan Tour 2024 心斎橋 THE LIVE HOUSE soma

2024年5月30日、心斎橋 THE LIVE HOUSE somaで行われたMoon Safari Japan Tour 2024というライブを見てきました。

始まる前は暗幕がかかっていた

はじめてのMoon Safariライブ

Moon Safariも長いこと聞いておりましたが、今回ライブに参戦するのははじめてでした。大阪のライブ参戦も実ははじめてで、心斎橋somaは車も歩行者も自転車も電動キックボードも行き交うかなり激しいところにありました。
キャパ的には300名程度でしょうか。

出演者

  • ペッター・サンドストレム(Petter Sandström): ヴォーカル、アコースティック・ギター

  • シモン・オーケソン (Simon Åkesson): ヴォーカル、ピアノ、ムーグ、オルガン

  • ポンタス・オーケソン (Pontus Åkesson): ヴォーカル、エレキギター

  • ミカエル・イスラエルソン (Mikael Israelsson): ヴォーカル、ドラム

  • ユアン・ヴェステルンド (Johan Westerlund): ヴォーカル、ベース

ツイートなど

セットリスト

見る限り東京公演と変わらないようでしたが、情報をキャッチ次第アップしていきます。

ピックアップ楽曲

A Kid Called Panic

こちらはやはり私は大好物でライブでも一番盛り上がっていました。過去に記事にしています。

Lover’s End,Pt.3を聴いてみたい

次回は見出しの通りLover's End,Pt.3を聴いてみたいです。今回、Mega Moonがかなりライブ映えする楽曲だとわかったのでもう1回聴いてみたいというかもう1回ライブにいきたいです!


よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。