見出し画像

family cafe restaurant freely / 静岡市清水区入舟町

今回はファミリーレストランのfamily cafe restaurant freelyを紹介します。


同僚とのランチに…

同僚とランチに行こうという話になりましたが、なかなかお店が決まらず困ったので、ドリームプラザに行こうという話になり行ってきました。

ポークジンジャー

ポークジンジャー

ランチメニューの割にはボリュームがあり食べ応えがありました。お昼にがっつり食べたいときにはおすすめです。ちなみにランチは+350円でドリンクとライスがセットになりました。サラダなどにも変更可能です。

お店からの眺め

席から海が眺められてとてもきれいでした。店内も座敷席が用意されているなど、ファミリーへの配慮や電子マネーが使えるなど良いところが多かったです。

お店からの眺め

店舗情報

  • 定休日 なし

  • 営業時間 11:00~21:00(L.O. 20:30)

清水駅からシャトルバスが出ているのでとても行きやすいと思います。駐車場も広いですし、映画館などもありますので1日遊んでいられるスポットかと思います。

新しいお店にも行きたい

どうしても以前行った馴染みのあるお店に行きたくなりますので、新しいお店もこれからどんどん行きたいです。

よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。