見出し画像

SHINE IN MY LIFE feat.Melodie Sexton & m-flo / GTS (1999)

SHINE IN MY LIFEはGTSの楽曲でMelodie Sextonとm-floをフィーチャーしたもの。アルバム『FUTURE CLASSICS』に収録されています。


SHINE IN MY LIFE

二面的な楽曲

この曲は前半がm-floをフィーチャーしたもの、後半がMelodie Sextonをフィーチャーしたもので、曲の雰囲気もだいぶ変わります。
前半は初期のm-floの楽曲のイメージでダウナーな雰囲気、後半はGTSのがラージハウスが展開されます。

アルバム『FUTURE CLASSICS』楽曲リスト

このアルバムはかなり秀逸なハウスミュージックが入っているので、興味があったら聴いてみたほうが良いと思います。

1 OUTTA SPACE
2 SHINE IN MY LIFE
3 SHARE MY JOY
4 GOOD TIMES
5 THAT LADY
6 UNCONTROLLED LOVE
7 FANTASY
8 DISTANT MEMORIES
9 THE VOICE
10 EVERYTHING
11 SHARE MY GROOVE
12 FUTURE CLASSICS

リミックス版

GTS feat Melodie Sexton & m flo - Shine In My life (SH Culb Mix)

GTSメンバーのSatoshi Hidakaさんのセルフリミックスだと思いますが、聴きやすいリミックスだと思います。

GTSはやっぱりかっこいい

GTSの楽曲は当時はとても流行っていたのではないかと思いますが、やはりかっこいいです。とても強い印象もありますが、洗練されている印象もありますのでぜひ聴いてみてください。

関係のある記事

No Question

SHINE IN MY LIFEが作られてから19年後にリリースされた楽曲です。メンバーが同じなので成長がみられてよきですね。

よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。