見出し画像

Vortex / Dj Fade(2000)

VortexはDj Fadeの楽曲。シングル『Believe In Me / Vortex (feat. Kelly)』に収録されている。

Vortex

ハピコアの王道にしてアンセムにして名曲

ハッピーハードコアという音楽ジャンルを聴かなくなって久しいですが、この曲は音の緩急で盛り上げていく1曲だと思います。メロディアスですが、一番盛り上がるところでキックがなくなり、ブレイクさせていくような流れは王道にしてアンセムにして名曲だと思います。

シングル『Believe In Me / Vortex (feat. Kelly)』楽曲リスト

ネットでもなかなか買えなさそうですがApple Musicにあるので良いですね。

1.Believe In Me
2.Vortex(feat.Kelly)

ハピコアの名曲を聴いてみましょう

いまでは古い音楽ジャンルになってしまいましたが、名曲がたくさんあります。ぜひ聴いてみてください。

よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。