見出し画像

5月27日 POLYPHIA Japan Tour 2024 Zepp Haneda(Tokyo)

2024年5月27日、Zepp Hanedaで行われたPOLYPHIA Japan Tour 2024を見に行ってきました。

はじまる前

はじめてのPolyphiaライブ

Polyphiaは長いこと聞いておりましたが、今回ライブに参戦するのははじめてでした。またZepp Hanedaも初めて行きました。ファンの方に若い方が多くて、このすごいバンドにちゃんと魅了されている方が多くいることと、この大きいハコでSOLD OUTしているのは素直にすごいことだと思いました。

出演者

  • Tim Henson(Gt.)

  • Scott LePage(Gt.)

  • Clay Gober(Ba.)

  • Clay Aeschliman(Dr.)

Opening Act

  • Li-sa-X

ツイートなど

セットリスト

  1. Loud

  2. Chimera

  3. O.D.

  4. Goose

  5. 40oz

  6.  Icronic

  7. Champagne

  8. The Worst

  9. All Falls Apart

  10. Crush

  11. Culture Shock

  12. So Strange

  13. Neurotica

  14. ABC

  15. Euphoria

  16. Genesis

  17. Playing God

  18. G.O.A.T.

ピックアップ楽曲

ABC

今回ライブ中でみなさんと熱唱できました! 大好きな1曲です。noteで記事にもしています。

もう1回行きたいライブ! 素晴らしいギターヒーローと演奏!

今回のライブは本当によかったです。Timさんの素晴らしいギターヒーローっぷりとそれを支えるバンドメンバーやLi-sa-Xさんのオープニングアクトともに素晴らしかったです! ぜひ次の来日があったら行ってみたいです。


関係のある記事

【名盤探訪005】Remember That You Will Die / Polyphia(2022)

2022年にリリースされたアルバムで大名盤です。ぜひ聞いてみてください。

よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。