見出し画像

Sing It Back (Can 7 Supermarket Mix) (Edit) / Moloko(1998)

Sing It Back (Can 7 Supermarket Mix) (Edit)はMolokoの楽曲でリミックス。

Sing It Back (Can 7 Supermarket Mix) (Edit)

トリップホップの名曲のリミックス

この曲はアルバムで聴くと無機質なサウンドの中でボーカルが映える楽曲となっていますが、このリミックスを聴くととても聴きやすいものになっていてこの曲の良さが際立つと思います。知ったきっかけとしては、beatmania APPEND GOTTA MIX 2という音楽ゲームからでした。カタログゲームですね。

アルバム『I Am Not a Doctor』楽曲リスト

さまざまなバージョンがあるようですが、こちらが初出のようです。

1 The Flipside
2 Knee Deepen
3 Blink
4 Stylophone Pet
5 Downsized
6 Sorry
7 Sing It Back
8 Pretty Bridges
9 Be Like You
10 Caught In A Whisper
11 Dr Zee
12 The ID
13 Tatty Narja
14 Over My Head
15 Should've Been Could've Been

PV

Moloko - Sing It Back (Official HD Video)

これも原曲と違うと思いますが、PVです。

ライブ版

Moloko - Sing it Back

面白いライブですね。観客の数もすごいです。

1990年後半の雰囲気

この雰囲気の楽曲は本当に好きですね。聴いたことがない方はぜひ聴いてみてください。

よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。