見出し画像

Beautiful Crow / u-full

Beautiful Crowはu-fullの楽曲で、アルバム『Ship's Log』に収録されている。

Beautiful Crow

u-fullのかっこよさ

u-fullのかっこよさは音に余計な要素がなく、とても体の中にストンと入ってくる感覚があります。その洗練された音が、耳に感動を与えてくれるのが本当に心地よいです。

アルバム『Ship's Log』楽曲リスト

  1. Beautiful Crow

  2. BLUE DANCE

  3. Ship’s Log II

  4. Sunset Whale

  5. さかさまの手紙

  6. Separation

  7. この街の沈まぬ空

  8. 八十八夜の兎の歌留多

  9. 天の船で

  10. Ship’s Log II~epilogue~

とても聴きやすい1枚となっていますし、u-fullはどれもおすすめできますが、こちらは特におすすめできます。

u-fullの洗練された音を聴いてみてください

自分はu-fullのライブは2016年に行って以来行けていないのですが、行ってみたいと思っています。この洗練された音が本当に心地よいです。聴いたことがない方はぜひ聴いてみてください。


関係のある記事

logleb ~西の果て~ / u-full (2015)

とても好きでよく聴く1曲です。こちらも合わせてぜひ聴いてみてください。

よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。