見出し画像

爆裂出る‼️

今まさにお食事中の方は読まないで‼️↓の記事でも書いたけど、豆乳ヨーグルトがめちゃくちゃ良いので紹介しておきます。

豆乳ヨーグルトは↓ね!

これはスーパーで売ってる。最初は売れてなかったけど、今では仕事帰りにスーパー寄るとガバッとなくなってたりする。味はちょっと独特なので、ひとパックから試してみてね!

便秘でめちゃくちゃ悩んでる人に食べてみてほしい。子宮全摘してから便秘が悪化した祖母に食べさせたらめちゃくちゃ喜んでました。子宮全摘で便秘に悩む人けっこういるらしいね。

こんな泣きっ面に蜂なことがあってええんか?ソース忘れたけど、ヨーグルトに含まれる菌の種類が多いと良いらしいので、すでに食べてる牛乳ヨーグルトがある方はそれもやめずに豆乳ヨーグルトも食べるのを試したらどうかな!

私はこのヨーグルトが合ってたけど、合わなかったからって気落ちしないでね!相性の良いヨーグルトが見つかるといいね。

あと祖母は介護職やってた人から腸マッサージ(素人はやらないでよ‼️‼️‼️‼️危険‼️‼️‼️‼️‼️‼️)を施術してもらって、ヨーグルトの効果が霞むほどの効果を得ていた。私も施術できるようになりたいが、腸マッサージなんてどこでならえるんだろう。

ちなみに私は豆乳ヨーグルトの味より、こっちのアーモンドミルクヨーグルトの味が好きだ。

味は好きだが、こっちだって爆裂出るのかもしれないが、微妙にお値段がお高いのでひとパックでやめてしまい、効果を体感できなかった。アーモンドミルクヨーグルトの味については、美味しくないと感じる人がネット上に散見される。確かにアーモンドの苦味が微かに残ってるのでそれが嫌な人たちなんだと思う。私はそこが良いと思った。初挑戦する人は、いきなりアーモンドミルクヨーグルトにいかないで、アーモンドミルクから試した方がいいと思う。

アーモンドミルクヨーグルト、久しぶりに食べたくなってきたな。


サポート有難うございます!爆裂やる気出ます!私をバキバキの健康にしてください!🙏