見出し画像

この後辛い展開があるって分かってるアニメ、観れない

鬼滅の刃のアニメ、メチャクチャ評判良いじゃないですか。私もアニメ映画のほうを観たんですけど、すごく高品質だと思いました。で、テレビアニメのほう、あれ炭治郎が平穏無事に家族仲良く暮らしてるところからスタートするじゃないですか。

思わずテレビ消して、炭治郎たちはこのまま平和に暮らしたことにしました。

私は原作を全巻読んでますんで、無惨とかいうクソのクソムーブで山ほど犠牲者が出ることは知ってます。

鬼滅の刃に限らず、この後辛い展開があるって分かってるアニメ、好んで観れないです。登場人物に感情移入するからしんどい思いを(原作に続いてアニメで)再びしたくない気持ちがどうしても勝っちゃって……。

アニメのオリジナル展開で、私が無惨を泣くまでビンタするとかそういう展開にならないでしょうか。炭治郎の、みんなの平和を守りたい、私、本気なんです!肩幅150メートルあれば無惨をペシャンコにできそうでしょうか。ちょっと履歴書書いて鬼殺隊に応募します。高視聴率にしてみせます!お願いします!

炭治郎にはお米送るから、きょうだいたちとお煎餅いっぱい食べていてほしいです。

サポート有難うございます!爆裂やる気出ます!私をバキバキの健康にしてください!🙏