見出し画像

決意表明

2022.4.27 wed

先日、不意打ちで自分の後ろ姿をパシャっと撮られてしまい、自分では見えない場所なだけあって、それはそれはショッキングな姿でした。

これはいけない、!と思い、すぐにダイエット(筋トレ?)を決意。

余談だが、私は子供の頃ガリガリと呼ばれる部類だった。大人になってからも見た目は細く標準体型以下ではあるので、隠れた肉が勢力を拡大していることに気がついていなかった。
思い込みはよくない。

もう30代になり、いつまでも若い頃と同じと思ってたらダメだとよくわかりました。

そうして始まったトレーニングは今日で4日目になりました。
YouTubeで"ひなちゃんねる"を見ながら太もも、おしり中心に鍛えています。

最近は、まつ育・シミ取り・医療美容・脱毛など美容に対する興味が色々とあり、美意識が高まっている今のうちに理想の体型を目指したいなぁ。

健康志向も高まっており運動不足を解消したい気持ちもあったので、しばらくモチベーションは保てそうです。

いい機会だし、ゆるっと頑張るぞお〜


新しい服が増えてきてメルカリ出品再開の決意表明もしたいのですが、それはまた今度させてください、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?